3/14



デジャヴ(笑)
先週も行ったタリモ珈琲に行き
先週も食べた卵サンドを食べましたw

インフルエンザ看病仲間のママ友と
息抜きにランチ。
100均としまむらにも付き合ってもらった♪

先週よりのんびりする時間はなかったんだけど
ドリンクのお代わり(半額だから)も。
本物のリンゴ入りのアップルティー!
ランチ750円+ドリンク250円で1000円。
贅沢した気分。

幼稚園のお迎えの後、
近くの病院で息子と私の花粉症の薬をもらいに。
そしたら待ち時間に息子がお昼寝タイムにはいり
爆睡!
はた目にはぐったり寝ているように見えるので
「それほど具合悪いの?」と心配される
→「お昼寝です」→爆笑
みんなに笑われたよぉぉぉーー。
息子は寝てても無事にお薬を処方してもらえました。

娘を学校にお迎えに行って、薬局で薬をもらって帰宅。
長い一日でした。

明日からは質素につましく生きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ