タリモ珈琲


インフル看病疲れを癒す。

大津港のトライアル南側にある
大きめの喫茶店。
初めて入りました。

ランチは11時から。
厚焼き卵焼きサンドに
ミニコーヒーゼリーとドリンクで750円!
ドリンクはなんと500円以下のドリンクメニューから選べる!
私はカラメル味のカフェラテにしました。
ほんとにドリンクが選べるってすごい。
スムージーも甘酒も選べそうでした。

卵サンドは食べづらいほどの厚み!
ケチャップ&マヨネーズっぽいソースが塗られていて
「お好みでお塩をかけてどうぞ」のこと。
卵自体はだしっぽくもなく甘くもなく。
万人受けな味。
私は胡椒がほしかったかな(なかったけど)。

店内は広くてお手洗いも綺麗。
ゆっくりとおしゃべりができていい!
かなり気に入りました!また来たい!!

カジキの骨粉入りのスイーツが買えます。

モーニングもやっているとかで土日祝は8時から営業。
すごいなー。
また来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ