3/4

インフルBの娘、
昨夜37.7度ほどの熱が上がったけど
今朝は平熱。35度台です。

のろのろと朝ごはんを食べ、
ベッドで強制的に過ごさせ、
お昼は消化の良い物をと
温かいそうめんに溶き卵と好物ハム。
食べ終わるのに…2時間以上かかりやがりましたです。
というか、一口だけ残して食事終了です。
食後の桜餅とプリントミルクプリンはなし。
自由すぎる!!
(私は自作チャーシューにライスにオムレツにホットヨーグルト)

漫画を読みまくって
水分は取らないし寝もしない。

家族全員すっかり忘れているようなのですが
私も月曜日に病院に行った病人なんですよ。
風邪薬もまだ服薬中なのですよ。
もう、疲れました。
かといって出掛ける元気も気力もなく
(なにより娘が家にいるしね)
幼稚園の送り迎えだけです。
コンビニにちょっと寄ったら汗が噴き出した。
インフルの気配はないのですがね。
そして、なぜか花粉症は調子がいい。

もう、娘に神経使うの疲れたよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ