2/26


仕込んだ肉を食べまくる。

紅茶煮豚は少ししょっぱいけど、酢を入れなかったことで食べやすそう。
柔らか。

スペアリブはすりおろし玉ねぎで漬け込んで
醤油、砂糖、泡盛、玉ねぎ、しめじをいれて炊飯器で炊飯。
ちょっとすき焼きっぽい味だけど美味しくできました。
鍋に移して、高血糖の友(笑)、厚揚げと煮ました。

スペアリブとチーズオムレツとプレーンヨーグルトがランチです。


それから思い立って買い物へ。
娘の水筒の予備とか、しまパトとか。


元気だったんだけど、寒気に襲われ
また風邪引いたっぽい。
毎朝7時の散歩は寒すぎて体によくないみたい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ