2/25


今日も朝7時から散歩がてらの娘の送り。
仕事をして、幼稚園は朝から参観日。
和紙風の折り紙でお雛飾りを作りました。
息子のお雛飾り、髪の毛がない…(笑)

そのあと、はま寿司。
お店に入ってすぐ、息子が他のお客さんにぶつかって転んで泣いたら
カウンターにいた人が振り向いた。
仲良しのママ友だった(笑)世間狭い。

甘エビと甘エビと鯖フライと鯖フライと穴子(失敗だった)で満足したところ、
母からラインが。
「今からはま寿司いっていい?」
「いいよ、待ってる」
と、待ってた。
息子はまぐろとコーンでもう満足してたけど、
わりとお利口にして待ってた。
電話。
「今買い物終わったんだけど、まだはま寿司にいる?」
待ってたんだけどー!
さらに待った(苦笑)
ご馳走してもらったけどね。

3人でスーパーに買い物にいったら、
久しぶりの母に息子がテンションあがって私激怒。
他によりたいお店もあったけどまっすぐ、怒りながら帰宅。
昨日仕込んだ紅茶煮豚を母にもお裾分けしたかったけど…

そんな息子は車にのったら寝た(笑)


娘は今日、算数のテストで
「100点取ったらご褒美買ってあげる」と約束したんだけど
テストの返却は明日だそうで。


お昼、息子とお寿司だったけど
晩ごはんは主人の握るお寿司でした(笑)
まぐろと稲荷。
娘も息子もまぐろ大喜び。
私は…米食べ過ぎだよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ