2/22

「車で朝、送ってもらうのが当然」と思っている
コ憎たらしい娘と
歩いて登校班の集合場所へ行きました。
片道17分。
そこから学校まではさらに20分ってところかな。
「今日は罰ゲームで歩いて行ってるんじゃなくて
小学生はみんなウチから歩いて学校に行くんだよ」と
言っても、マイペースすぎる娘はなんのその。
朝7時に家を出てガンガン歩いてもなんのその。
いい長所だよね。

私は頭が痛いって言うのに
帰りももちろん歩き。

幼稚園に行く前に洗濯機へ
布団カバーを入れてしまったので
戻って来てから干す。
埃もたつので掃除機もかける。
あー頭痛い…。

午後は小学校のPTAの集まり。
ソフトクリーム食べましたw
集まりと言っても委員は幼稚園時代のママ友4人。
気兼ねないよね。
役職はくじで決めましたw

スーパーで買い物したんだけど
私はだいたい火曜日の特売で買い物をするので
「今日はいいかな」と全然買わず。
愛用のケーキ用マーガリンが50円も値上がりしてた!

昨日焼いたシフォンは底上げだったので
夜また焼いた。
でもね、ずーーーっと頭痛いの。なんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ