2/20、21

2/20
まだ頭痛。
そして、鼻が花粉を感知しました。
ティッシュの山。
お昼ご飯は茶わん蒸し。

2/21
まだ頭痛!しつこい!
だけど洗濯もしたかったし色々やらねばならぬことが。

そして(咳は出ないから)
お菓子が焼きたくて仕方がなくて…
結局シフォンケーキに落ち着きました。
第一希望はブラウニーで、
それかチューイーなアメリカンクッキー的な。
体力と相談するとシフォンケーキに。
冷凍卵白消化。まだある。

午前中、子供たちはジジババとお買い物へ。

お昼は、シフォン焼きの前に作った
コストコのディナーロールの卵サンド。
私は、シフォンをオーブンに入れてから気づいた。
冷凍ご飯がチンできない。
なのでリゾット風を作りました。
冷凍のごはんとパンを消化~。

夜ごはんは主人に頼んで
韓国風春雨炒め(チャプチェ)を作ってもらいました。
子供たちは+カレー。
サービスでお肉をたくさん入れてくれたので
もはやチャプチェではないw豪華すぎる。

夕方頃の主人の買い物の時に
色々買い出しをお願いしたかったんだけど
知らぬ間に行ってしまったので
春雨とカレー以外なーんにもない。
質素すぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ