2/17

娘、意外と元気。
ご飯の前に遊んで叱られたり
兄弟げんかしたり、元気じゃないか…。
だけどインフルエンザだといけないので
病院へ2人で行くことに。

息子は幼稚園。

病院で体温を測ると
2人とも36度台で看護師さんに申し訳ない感じw
結果は咽頭炎でした。
私の扁桃腺真っ赤っかだしね。
薬局でお薬もらって帰りに特売の卵だけ買って帰宅。

お昼はあれこれ用意したけど全然食べなかった。
お勉強は余裕でできそうだったので
やってもらいました。
私はその後寝たけど娘は遊んでた。
夜ごはんはしっかりたべました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ