2/16

昨日からの不調。
夜中はお熱を出しまして、
朝ぶっ倒れながらお弁当を作り、子供たちの着替えは主人に頼む。
学校&幼稚園の時間まで、寝てました。
寒いーとガタガタ震えながら。

今朝は幼稚園の掃除当番で掃除。
ガタガタ
お昼すぎからは幼稚園の行事で出勤。
ガタガタ
行事の準備中は調子良かったんだけど、園児が集まり
「これから始めます」
のあたりで吐き気に襲われる。
園児全員の前で吐けないよね~。
ガタガタ
「顔色真っ白だよ」
「昨日からなんです、さっきは元気だったんだけど」

そして夕方は英語教室。
それまで寝てましたけどね。
英語教室が始まる前に学校の宿題をやらせてもらって
英語教室中は、大人しくしてようかとも思ったんだけど
特売の卵と缶詰めを買いに(汗)

そしたら子供長靴(新品)216円!すごい。

英語教室が始まる前は元気だった娘が喉の痛みを訴え
晩御飯が文字通り喉を通らず。
でも外は走るしプリンはペロリ。
明日は学校か病院か

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ