2/13

今日は土曜日だけど
息子のお遊戯の発表会(?)があるので
息子は出勤です。
ビデオを撮ることにしたので場所取りのため、
私は会場にて待機。
スマホを忘れたので主人に届けてもらうw
公衆電話使ったの久しぶり。

発表会は立派でした!
息子のクラスメイトへクッキーを配りました。

「ごほうび買ってあげる」と息子と買い物へ。
ガチャポンがしたかったらしいんだけどお目当てがなくて
妖怪ウォッチのシールを選択。
絵本でも良かったんだけど…210円。
お留守番の娘にもお土産。

昨日作ったクッキーの残りを夜、子供たちが食べました。
子供たちへもラッピングしたクッキーあったけどね。
私は泡盛とスルメソーメンとチーズ。
ちょうどチーズが、割チョコのホワイトチョコのように見たので
「チョコ食べる人ー」と子供たちをそそのかしたら(酔っ払い)
「げー!なにこれー」でした。
チーズも好きなんだけどね。
TV見るのを忘れたのでのんびりな夜を過ごしました。
「ママ、また今度のんびりやろうね」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ