2/14


バレンタインデーだけど、家族で内原イオンに行ってきました。

到着してすぐ、娘がスノードーム作りを発見して主人におねだり。
息子も見学。
と言うことで、私一人で散々見て歩きました!
だけど、子供服も子供靴も安くなってなくてー拍子抜け。
ユニクロでキッズヒートテックが190円(来年用)
あとはカルディで豚チゲスープのもとを購入。
違う輸入食品店で美容にいいというアボカドオイルを2000円ちょっとで買おうかと思ったー。
なんか、アボカドオイルなんて使ってみるだけで
調子あがりそうじゃない?
…やめたけど。
私の好きな中華食材の「金針菜」っていう百合の蕾が売ってて感動!
買わなかったけどね。

アローとaxesでお買い物。
ボーダーがアロー。茶色がaxes。

楽器店で、バイオリンのレッスンやってるのかと思いきや
通うよ宣言したけど(却下されたけど)
バイオリンのレッスンやってなかった…


早い時間に帰宅して遅い昼食。
そして、今晩は肉まつり。
とりむねのバジルソテーとシュウマイとウインナー。
それと味のない(猫舌だから味見しなかった)野菜スープ。
食後に…紅茶煮豚!
昨日仕込んだんだ~。
火の通りが悪くて、スライスしてからフライパンでジュー。
あぶり焼き?になったことでウマー!また食べ過ぎるところだった。
また塊肉を買ってきて作るんだー。
次は2分割して煮ようかな。
…次は写メとる(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ