2/7

プリキュアが新しくなって、
おもちゃ売り場でDVDがもらえるキャンペーンだったんだけど
今日もまた、どこへも出掛けないデーに
なってしまいました。

実家だと甘えると言うかわがままに拍車がかかる娘。
私は絶対に許すまじという態度でいるので
約束を守れなかったり
地団駄踏んだりしたらもう絶対ナシ。
マックもなし。

1日1枚のプリント学習も最後までやりきれず。
確か10時までに終わらせて
おもちゃ売り場に行こうって言ったのに。

私は出掛ける気満々でいるんだけど
やらせなきゃいけないことは
終わらせててあげたいんだよね。
いつまでも「終わった?」って言うの嫌だし。

帰宅するまでマックはナシだったんだけど
帰宅したら主人はさすがに「買ってあげなよ」。
息子と買いに行ったんだけど
策士の娘は
「パパー算数のノートがないから買いに行こうー」と
さりげなくマックの方へ出掛けてたw
マック買って帰ってきたらいないんだもん。
熱々のポテトを食べさせてあげたかったのに…。

大人は焼き鳥とシュウマイとスンドゥブ鍋です。
晩ごはんがマックって嫌なんだ…。

金曜日から欲しい欲しいとい騒いでいた
マックのカードとおもちゃは…
封も開けず。やっぱり、いらないんじゃないか。
何のために勉強を頑張ったんだか
何のために勉強をやらせたんだか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ