2/2

今日はお買い物。
ホームセンターで鉛筆を。
100均で、足のセルライト(?)撃退に
マッサージ器か何かが欲しいんだけど
コレというものに出会えない。

今日のお昼


納豆と卵と一緒なのは
「紀文 糖質0g麺」という
豆腐とおからから出来た麺。
カロリー30kcal!!
絶っ対にお腹がすくので
ブランパンとフランクフルトを付けました。
麺の感想は、ほんの少しだけ歯ごたえがあって
良く噛んで食べられます。
もちろんきしめんとか小麦粉製品とは歯触りが違うけど
糖質0gってすごいよねー。
カロリーに関しては、私はオーバーすぎるくらい摂りたいんだけど
なかなか両立できません。
今日は野菜がなしでした。

金曜日の夕方に、雪の中
息子の水筒を買いに行ったんだけど
昨日から使い始めて今日壊れた。おいおい!!
前回壊れたのが水筒の頭のパーツ。
今回壊れたのは水筒の筒のパーツ。
前の残りと今回の残りで「ニコイチ」ができました。
実は、土曜日にも同じタイプの水筒を買ったので
これが壊れてもまだ何とかなる(笑)

娘の英語教室の間に
100均でトイレブラシとか、
スーパーで卵とプリン
その後プラプラ。
図書館に行くのを忘れました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ