1/29

今日のランチ


たまごトーストに見えるのは、実は厚揚げ。
しかも失敗w
ブランパンは結局食べなかったし。

今日はお買い物。
シフォン用のたまごと、
糖質対策食の為の厚揚げ。
息子の新しい靴も買った。
私のムートンブーツは…売り切れてた

本当はこの後しまパトしたかったんだけど
お腹がすいたので帰宅して
厚揚げ焼きを作りました。
フォークで食べようとしてら皮が厚くて硬くて
疲れた(笑)

1:30に幼稚園のお迎えだったんだけど
厚揚げ疲れでぼんやりしていたw
1時間前の12:30に猛ダッシュで家を出て
しまパト。
息子が壊した水筒を買いに。
なかった!
でもスタジャンが900円で欲しくなった!
それからもう一つの目的の
あったかインナーを買いに。
実は昨日も買いに行ったんだけど
メンズが安かったので自分用に買ったつもりが
良く考えたら主人サイズだったので
2枚買って2枚ともあげてしまった。
今日はS買ったどー。

息子と帰ってきて、
息子が義母の部屋で遊んで(寝たらしい)る隙に
娘のお迎え。雪だった…
そして、門限(爆)まで1時間の短い時間で
別しまむらへ。
水筒あったよ。
カメのおもちゃも買えたよ。
別のお店で娘のスパッツも半額で買えて
100均でネイルも買った。
で、思いだした寝ぐせ直しも買えた。
門限にも間に合った…。
急ぎだったけど、ドライブというか買い物はいいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ