1/28


しまむらキッズサイズ160のパーカーを着てると
「散歩のおばちゃん」
に間違われそうな幼稚園からの帰り(笑)


朝の仕事と昼の仕事の間に
18cmシフォンケーキ2台目を焼く。
分量は自己流で、まだまだま手探り。

お昼は昨日とだいたい同じで
ローソンの低糖質パン「ブランパン」のサンドイッチ。
シフォンケーキで卵黄が余ったので卵焼きも入れました。
無糖ヨーグルトと無調整豆乳とくるみ。
んー健康的だ。

朝の仕事の後に干した布団を、昼の仕事の後に取り込んで違う布団を干す。
明日から天気が悪いなんて初耳(疎すぎ)。

幼稚園帰りの息子と買い物にいって、そのあとドーナツを買う予定だったのに
車内寝落ち。
ドーナツ私が選んだけど大丈夫かなー。

昨日もドーナツ買ったんだけど姉弟喧嘩をしたので
主人に食べさせちゃった。
だから今日も買う不経済。
今日は食べられました。
ドーナツ食べてから喧嘩したけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ