1/26

胃が痛すぎる
朝食を減らしてようやく完食。

ヘロヘロで小学校と幼稚園に子供たちを送りにいったけど
来年度のPTA役員決めで
青天の霹靂を味わい
あっちもこっちもにっちもさっちも行かない状態に。

帰って寝込んだ。
(豪邸に住む素晴らしい夢見た程寝た)

お昼は仕事。
忙しくなくて助かった。

そして幼稚園にお迎えに行って駄々こね息子をかついで帰り
小学校に娘を迎えに行って英語教室へ。

ついでに特売の卵を購入。
ネイルのリムーバーも100均で購入。

小学校から電話。
娘がお兄さんに小さな怪我をさせたと。
事態は収拾したという報告の電話で
娘は「パパに言わないで」。
車のなかで娘と静かに話し合いながら帰宅。

息子は2時から5時まで昼寝してたよ。
寝すぎだよ!起きろよ!
なのに8時過ぎにはまた寝たよ…寝すぎだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ