1/21

今日は大安なので
友達の出産祝いに行ってきました。

中学校から高校と大学も同じ友達なので
実家が近所。当たり前か。

ふらふら買い物して私が菌でももらってきたら大変だから
約束の時間まで実家で待つ。

今日の息子のお弁当はサンドイッチだったので、
残りのパンも全部サンドイッチにして実家へ持参w
食べてから行きました。

先月も(借りたシフォン型を返した)会ったし
メールのやり取りもしてたので全然久しぶりじゃない。
だけど、お姉ちゃんになった長女ちゃんに
やっぱり人見知りされた。
あと1時間あればエンジンあったまったのになぁ。

帰りにチーズケーキと
農薬不使用の丸々太った大根をいただきました。


パシオスパトロール(パシパト)して
息子の忍者靴下100円でゲット。
実家に戻り、母としまパト。
キャメルの衿と裾付きのイイ感じのニットがあったんだけど…
これまた我慢した!
母が何か買ってくれると言うので
もこもこ靴下とズボンの下に履く用のスパッツをば。

鍋の材料をスーパーに買いに行って、
「一本満足バー(?)」を買ってもらいました。
糖質がなんと2g程度のチョコバー。
本当はソイジョイの、
そのなかで低糖質なものを買う予定だったけど
ほんと雲泥の差。
3本も買ってもらった。

夜お腹がすごーくすくんだけど
できれば糖質は摂りたくなくて…。
だけど、おとといはうどんにキャラメルコーンとか
食べちゃうんだよね。
糖質を摂らずに体重を増やす方法はないものか…。
肉とかチーズとからしいっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ