1/20

月曜日の暴風雨で傘の骨が折れたから
今日、傘を買おうと思っていたんだけど
700円位の安物はやめよう
ちゃんとした傘を買おう!と思いいたりました。

大学の頃買った500円の傘は長持ちしたんだけど
増税前に駆け込みで買った700円の傘は壊れた。

それで、意を決して買った傘は…
送料込み2300円w
あんまり変わらないかと…。
700円の傘は16本骨だったけど
今回は24本だぜぃー。わいるどだろー

ビニール傘は嫌いです。


今日は本を読んだりシフォン焼いたりサンドイッチ作ったり。
シフォンケーキがうまく焼けたからか
なんか心が落ち着いたw
主人にも「最近怒りすぎなんじゃない?」って言われてたけど。
怒られることをする子供たちが悪い。

ハムの賞味期限を気にかけて、
食パンを買いに行き、サンドイッチと言う流れに。
ジャムも底をついたし、チーズも使いきった。
マーガリンが残ってしまったけど、
これはオムレツに使えばいいんじゃないかな??


風邪の点では体調は戻ったんだけど
原因不明の頭痛とたまの腹痛が居座る。
そして、なぜか
ものすごーーーくお腹が減る。
昨日は夜に主人と鍋焼きうどんとキャラメルコーン食べた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ