1/17


コットンパールのネックレスが欲しくて
家にあるもので自作しました(笑)
買えば1000円のものを(苦笑)

コットンパールじゃないけどね。


今日もどこにもでかけず。
主人と子供たちがでかけたならば、でかけようかと思ったんだけど。
実家かしまむらだけど。

それで、コットンパールネックレスを楽天で検索して、
パール一粒100円しないし
作りたくなって、でもないから
パーツを取ろうとジャンク品で買ったバックチャームから
似たような玉を3つ。
5分かからずできました。

手芸屋さんへ、コットンパールとネックレス買いに行きそう…(汗)


午後は主人と子供たちがダイソーへでかけました。
娘がきっとつまらないものを買ってきて
工作するようです。

その合間にガガーーっと家事。
パプリカを☆型に抜いたり炒めたり。

3人が帰ってきて、娘が工作している隙に
晩ごはん作り。
今夜はボイルするだけのハンバーグ。
主人はジン、私は熱燗です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ