1/13

今日も寒い!
かぜもよくならないし、もう。

朝の幼稚園から帰ってきて、
カフェオレを飲んで、食べかけだったチョコフレークを食べたら
お昼にお腹がすかない!
お昼抜きは倒れそうなので
白身を先にご飯に混ぜて、黄身をあとから混ぜる
TKGを試してみました。
結論。
しょう油を入れすぎたせいか、うまい。
濃い味はうまい。
あとは春雨スープでした。

今日は、ずっと溜めこんでしまっていた段ボールを処分。
小さいサイズとかって、何かに使えそうで
もったいなくて捨てられなかったw
クッキー型2個の入っていた箱、
サプリ1瓶の入っていた箱、
ニューバランスの靴の箱、養命酒の箱w
昨日洗顔フォーム1箱が届いたアマゾンの箱は
電気のコード入れとして部屋の隅に設置。
他の段ボールはリサイクルへ。

ついでに、お菓子の空きかんとかも処分。
リビングのクローゼットがずいぶんすっきりしました。

そう、見えるところは綺麗になってない
努力の方向が違うのがいつもの私の掃除…。

幼稚園に息子をお迎えに行って
寒空30分以上外遊びに付き合い…
風邪ぶり返す。
うっすら鼻血とか出て大丈夫か私。
帰宅しこたつで温まって娘のお迎え。
いや、体の芯から寒い。

昨日が今年一番(笑)調子良かった。
もう今日はだめ。

なのにーお風呂で息子の髪を切り
排水溝の掃除もし
寒いのにのぼせそうな暑さで
1時間以上お風呂場にいて
調子わるぅ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ