1/10



いまだ調子戻らず。

せっかくの日曜日なので息子は
義親とのお買い物に行かせました。
「今日は楽しいなぁ楽しいなぁ」と相当楽しかったそう。
家に帰って来たとたんに私に甘えて
ずーっと泣いてたけどね。
「手洗いうがい!」と言ったらへそ曲げた。

娘が鉛筆のキャップが欲しいと言うので
ワングー(ローカルネタ)に連れて行ってあげるって言ったのに
おもちゃで遊んでいたので
行くのやめた。
見かねた主人(風邪引いた)が連れて行ってくれました。

家族4人でぼーっとこたつを囲んでいたんだけど
主人が作るお好み焼きか
餃子かハンバーグが食べたくなって
やっぱり私も外出することに。

息子を妖怪ウォッチのゲームで釣って
まずはしまむら。
迷子のお知らせをされましたよよよ…。

ゲームをしに行って、「うた吉メダル」ゲット!!

100円ショップに行ってウォールステッカー
(写真で言う緑の草のシール)とか
木箱(サラシアとプリキュア)とか
マット(ピンク)を買いました。

ほんとはね!
しまむらでキッチンマットを買うつもりだったんですよ。
朝5時のキッチンは寒い(マットないから)
カメにしようか猫にしようか…
相談相手の息子が脱走。
それで買えなかった。
それと、すぐに洗濯できるものがよくて
でかいマットを買うのにためらった。
私もすぐに物をこぼすし、子供も然り。
床だけなら雑巾で拭けばいいじゃん、と。
でもー寒いんだよ~

で、100均のマット1枚では全然足りない。

あとは長座布団も欲しかったしー
カバーも欲しかった。

やっぱり買い物は
鬼の居ぬ間のなんとやら、ですね。

最後にスーパーに寄って夕飯の買い物。
餃子も買ったけど牛肉好きな娘の為に肉も買った。
肉をリクエストされたので肉にしました。
豆腐の容器が壊れちゃってエコバッグと床が
びじょ濡れ。
私のせいですけどね。

クレンジング剤も欲しかったんだけどなー
全然息子が一緒だとダメだな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ