12/23

今日はお友達のお家にお呼ばれで
クリスマスパーティー。

とは言うものの、いつもと同じ5時起きで
仕事もしてからのパーティー参加。

チョコバナナシフォンとクッキーを持参です。
女の子4人(におまけの息子)で
一人は小学校が別なので会うのは久しぶり!
ママとはバザーとかお菓子を渡しに行ったりして
ちょいちょいあってたけど(笑)

息子はかりたDSに夢中。静かで平和。
女の子たちはお絵かきしたり
外でキックボードしたり砂場で遊んだり
わいわい。

お昼はシチューをごちそうになり、
他のママの差し入れのお菓子や
ドラゴンフルーツやアップルマンゴー、
ハーゲンダッツまでお腹いっぱい!

我が家の門限が4時なのでみんな解散。

案の定、遊び疲れた息子は晩ごはん中に寝落ち。
ものすごーく楽しかったみたい。

我が家は広くないし食器もないwので
2組がご招待できる限度。
素敵なお家でうらやましい~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ