12/15

朝、私の車が壊れたw
エンジンかからなくて、別の車で娘を送りました。

仕事をしている間に主人が応急処置をしてくれて
幼稚園には車で行けそうだったんだけど
向こうで動かなくなったら困るので!
今日も自転車にしました。

幼稚園のワックスがけで体中よれよれ。
雑巾がけって重労働…。
帰りは息子を乗せて遠回りしたもんだからもうクタクタ。

だけど!
今日は働いたついでで流れで
自宅もお掃除~!
いつものお掃除をさぼっていたからなんだけど。
それで、ついでに押し入れの洋服を出し入れ始めちゃったからもう大変。
「ママ、お洋服おばけみたい」と言われる始末w
ときめかない服を処分することにしました。
結果…あまり変わらず。むー。

今日は英語の日なので
英語の時間まで娘と買い物。
雪見大福を食べたよ。
英語が終わる頃は真っ暗なんだけど、
クラスメイトと走ってwイルミネーションを見に行ってきました。
走りに行ったって感じ。
全然見てないよ小1の女子3人ったら。
目的だった「幼稚園児の絵」が見つけられなかった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ