12/14

幼稚園の行きと帰りを自転車にしたら
疲労がはんぱじゃないです。
くたくたです。

運動不足解消もあるし、節約もあるし
だけどつかれるわー。

先週の金曜日に嵐で行けなかったから
床屋(美容院)に行ってきました。
2か月ぶりと思いこんでいたら4か月ぶりだったw
ママ友に髪のプリン状態を聞いてみた。
自分じゃ見えない頭頂部。
そしたら「目立たないよ」と言ってくれたんだけど
母は「床屋(美容院)行ってきなー」と言うんだよね。
でも4か月も行ってないし年末だし、行ってきましたよ。

カットは前髪だけカットしてもらったんだけど
うまい!さすが!
前髪だけ某すずちゃんみたいですわーあらー。
月一で前髪カットだけしてもらったら違うかもしれない。
でも、自分で切っちゃうよね~って話。


娘を車で送って、息子を自転車で送って
仕事して、車で床屋に行って
家に帰って12時過ぎ。

ご飯炊く予定だったけど待ちきれないw
フルーツグラノーラ&ヨーグルトと
スープ春雨とお弁当用ハンバーグ。
手抜き過ぎ。

息子を自転車でお迎えに行って
娘を車でお迎えに行ったら…
「学校で友達を遊ぶ約束をした」と泣く。
仕方がないので4時前まで学校で待ってました。
結果、誰も来ないw

夜、娘は100分宿題していたけど
ノート1ページ分の漢字練習が終わったか終わってないか。
1ページかよ!!
これで本当にいいのかなぁ。
息子は待ちきれず寝落ちw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ