12/4



幼稚園のママさんたちと
よその幼稚園のバザーに行ってきました。
戦利品。

私がバザーで求めるものは、柔軟剤の詰め替えのようですw
毎回一番に買っている。
今回は残念ながら僅差で負けて
ボトルで購入。
あとは、必需品のゴム手袋ばっかり買っちゃった。
実は4双もある。

みんなでお茶をしてのんびりしていたら
思わぬタナボタ!
値下げタイムが来て
狙っていたものも、狙っていなかったものもたくさん買えました。

よく考えたら無駄遣いしたような気もしたけど
(給料日前なのに)
ながーい目で見たら絶対お得なはず。うん。

解散して、自宅で本当に残りものの質素なお昼ごはん。
だけど、昨日のチーズケーキも一切れ食べた。
カットして冷凍したんだけど
(冷凍チーズケーキも大好きだから)
レンチンしてみたら、柔らかくておいしー!

明日、使うものがあって100均に行かなきゃいけなかったんだけど
すっかり忘れた。
もう、ないならないで過ごすしかない。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ