11/25

今日のお弁当は冷しゃぶだよー。
お弁当にいれて、胡麻ドレッシングがもれないか心配だけど…。

バザーで買った(使い道のわからない)昆布だしを
贅沢(?)に使います。
私のお昼ご飯用にも…って多めにゆでたけど
結局もっと食べたくなってお昼にもゆでたw

幼稚園に送ってから
スーパーでシフォンケーキ用の卵を買い、
息子のスイミングを見学しに行きました。

今朝は鼻水っぽかったんだけど楽しそうに泳いでいました。
泳げないけど。

家に帰って手作りパンと豚しゃぶを食べて…
ミシンでもやろうかなーと思いながら昼寝。
移動ポケットを何枚も作っておきたいんだけど
寒さのせいで全然気分が乗りませんでした。

息子が帰って来てから
珍しく、一緒におやつを食べちゃったよ。
その前に、ラズベリージャムヨーグルトを食べたんだけど…。

血糖値対策のサラシアは、
早いものでもう1ヶ月分を明日で飲みきる感じです。
1ヶ月、恐ろしく速い…。としとる。

娘を迎えに行くと…
途中までお友達のママに車に乗せてきてもらったのに
学校に傘忘れた。
取りに行ったら別の友達を見つけたので
お家に送り届ける。

そして家に帰ったら息子がこたつで寝てた。

小学一年生は生意気なものなのか。
どうにも怒られてばっっかり。
「日曜日おでかけ連れて行かないよ」とか
「サンタさんにプレゼントもらえないよ」とか
そういう話になってしまう。
むむむ。困った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ