11/20

今日は朝から小学校へ所用。

買い物に出掛けようかと思ったんだけどやめて
お昼ご飯を食べて昼寝してから
ウォーキングに行きました。

そしたら…雨降ってきた…。
あと少しで折り返し地点だったんだけど
洗濯物の心配もあって帰宅。
あーまた洗濯乾かないよー。

色々用事があったので
まず、写真屋さんに写真の注文にいきました。
初めて入った写真屋さんなんだけど…
なんと義母方の親戚にほんとに偶然ばったり会いまして
「こんなところで」という感じ。

それから明日実家で食べるすき焼きの食材の買い出し。
ジャガイモ1こ10円、ニンジン1こ10円を買いに行ったはずなのに
3000円近く買った…。
だって安かったんだもん。
妖怪ウォッチのカマボコとか…
レジがすごく混んでいて
息子のお迎えを主人にお願い。
こりゃ間に合わない。

昨日焼いたシフォンケーキを
中国人のママ友にお届け。
月曜日にもばったり会ったし
食べてもらうの久しぶりだから。
そしたら肉まんとあんまん(手作り!)もらった。

急いで娘を迎えに行って
こんどは歯医者。
昨日は私だったんだけど、今日は娘。
次回3カ月後の予約は
2人同じ時間にしてもらいました。

ドラッグストアでお買い物をして帰宅。
息子は昼寝してた。
晩ごはんは遅くなっちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ