11/15


子どもたちは、主人と姪とプリキュアの映画にいきました。
7:30出発で。

私は朝ごはんを食べてから、母と実家の近所のおばあさん宅へ。
千葉からそこの娘さんが帰ってきてたので
お礼状の手伝いをしたり
おばあさんのデイケアでの話を何回か聞いたり
のーんびりと午前中を過ごしました。

午後はバイオリンのコンサートへ。
たまたま覗いたヨーカドーでずっと探していたニューバランスのジャージを発見!
コンサートを聞きながら買うか悩んでました。

コンサートはクラシックすぎて、知ってる曲は一曲だけ(苦笑)
でも素晴らしかったです。

コンサート終わって、ジャージを試着し、ボトムスだけ買いました。
手芸屋さんでリボン(ヘアアクセサリー用)も買ったし。

荷物を取りに実家に戻り、
父に小言を言われたので退散退散。


主人が作った晩御飯を、姪を入れた計5人で食べました。
子どもたちは楽しそうにうるさく遊んで、解散しました。

楽しい連休でした。
笠間・水戸で豪遊したから、これから慎ましく過ごします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ