11/17

よその幼稚園のバザーに出掛けました。
園のママさんお誘いあわせの上、たくさんで行きましたw

入場が2~4番目で、まず一つだけ好きな商品を選べたので
今年は・・・柔軟剤を選びましたw
去年はプリキュアのプリカードを選んでいたので
「主婦失格だ」と気付いたので
今年は賢く。

他の大勢のお客さんも一つ商品を選んだ後、再入場(無制限)。
柔軟剤と子供歯磨き粉と子供歯磨き粉と子供歯磨き粉と
歯ブラシをチョイス。
子供へのお土産に妖怪メダル(やっぱり)
主人へのお土産にドリップコーヒーと
おいしそうなフルーツジュースを3本買って
700円でした。
かなり!主婦らしく!お得なお買い物でした♪

かわいそうな高血糖の私は焼き菓子は我慢

ぽかぽか陽気だったのでみんなでお外でコーヒーを飲んで
めいめいに解散。


昨日、我が家のでっかい冷凍庫に
そういえばコストコのパンが冷凍しっぱなしだったので
(いつのだよ…自己責任です)
今日のランチはパンにしました。
自宅の冷蔵庫は小さいのでパンが入らないんだった。
血糖値が気になるけど、よそにはあげられないし。

食べ終わった頃、母が遊びに来たので
これまた冷凍の炊き込みご飯やらをごちそうしました。

夕方、娘の英語まで母が送って行ってくれて
私は別行動で郵便局やコピーや写真現像。
スーパーでお肉とガムとジュースをカゴに入れて
レジに並んで気がついた!
財布車に忘れた!!
時間がなくて…
お肉もガムもジュースも売り場に戻してとぼとぼ帰りました。
あーお肉食べたかったなぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ