10/31

今日は授業参観。
早起き。しかも寒いー。

授業参観にいくまえには息子が階段から落ちて、
鼻の頭すりむいてまっかっか(汗)
怪我は大丈夫そう。

授業参観も、今までで一番マシでした。
マシというか、普通。
これが普通…


午後は息子の皮膚科へ。
マックによったけどね。

皮膚科が終わって、息子としまパト(笑)
ウォーキング用のがま口ポーチ買ったー。
無駄遣いした気分(罪悪感)でいっぱいなのはなぜ。
昨日のフェイスマスクは悔いなしなのに。

今夜は実家泊まりなので鍋の食材を買って娘の待つ実家へ。
ごはんをたらふく食べて、さあ銭湯に行くぞーと行ったら
施設点検中で閉館中!大ショック!
仕方ないので実家温泉でかまん。

明日も早起きして、早出して遊びにいくんだー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ