10/27



うえ二つはママ友からのコストコ他のお土産。
したのサプリは血糖値対策サプリ。
主人からのクリスマスプレゼント。
1ヶ月分7000円!?


今日は昨日ママ友にもらった手作りパンを持って実家へ。
昨日あまった大根サラダもドレッシングも持ってったw
しまパトもする気はなかったので
デ部の父を散歩に誘ったんだけど
テコでも動かないとはこのこと!
仕方がないので、お手紙食べずに(?)
母を連れてドラッグストアへ散歩に行ってきました。
私的にはもっと長距離を歩きたかったんだけど
母が明日か明後日に筋肉痛になるとかわいそうなので
買い物を含めて40分で帰宅。

ドラッグストアで半額のヤマザキパンの中華まんを
ゲットしてしまったので
ぽかぽか日和のなか持ち歩くのは不安だった…。
点数を集めて、ディズニーチケット当てたい。

父と母が親戚のうちに行くと言うので私も帰宅。
しまむらには寄らずにw
歯磨き粉買って帰りました。

夕方は英語教室。
その前に娘の宿題を終わらせて
英語教室の間に図書館へ。
私が借りたいと思う本は、ない。

絵本を借りてきたから
寝る前に読んであげたかったんだけど…
私の寝る支度の前に息子がベッドへ。
歯磨きしている間に娘がベッドへ。
残念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ