10/24


愛・地球博のとき以来のモリコロにあってきました。
意外と人気なかった(笑)

たまたま木工工作中だった子供たちは全く食い付かず。
娘だけがしぶしぶ写真取りに来てくれたので私も一緒に写ってきました。
デジカメ忘れてスマホだけど。

苗木をもらって、クイズラリーしてきました。
クイズ、超難しいのなんの…

帰りにゲーセン。
久しぶりに妖怪ウォッチのゲームさせました。
娘は100円でクレーンゲームの景品を見事ゲット。
この子はよくゲットするんだよねー。
お試し券なんかで、タダでゲットしたり。

午後は自宅でおとなしくしていたんだけど
あまりの子供たちのうるささにムシャクシャしてきて
着替えてウォーキング(初)してきました。
20分行って20分帰ってきた。汗ばんだ。

その間、ホイッスルを吹きならしたり、風鈴鳴らしたり、
自宅はひどい様相だったそうです。

夕方は娘がばーちゃんと苗木を植えてくれました。
来年は花が咲くかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ