10/13

朝から1時間半くらい立ち話してた。
外、暖かくて嬉しすぎた。
猫のひなたぼっこか。

先週1週間分の録画韓国ドラマ見ながらお昼を食べて
(卵に胡椒入れすぎた)
クラシック音楽観ながら筋トレ(?)したー。

筋トレと言うか、血糖値対策運動。
筋肉と鍛えると、血液中の糖分が消費されて
血糖値が下がると言う認識で動いています。
天気がいいけど、今日はタイツだったからランニングはチョット…。

ネットとしまむらでみたトートバックが欲しくてたまらん。
けど、axesでリュック買ったばっかりだし…。

幼稚園に息子をお迎えに行って、
ブランコを汗かくほど本気で押す係。
息子はまぁ、ブランコから落ちても丈夫だからいいんだけど
よそさまの子供たちはちょっと困るよね。
「押してー」って言うんだけど…。

娘の英語教室の前に買い物。
先週はクリームパンをおやつにしたんだけど
今日はパンやさんのドーナツにした。
そしたら試食で食べたパンが一番おいしかったって。
今度それ買おう。

ローソンで対象お菓子を買うと「ねこあつめ」のチャームがもらえる。
ゼリーにはかわいい猫コップがついてる。
妄想のなかで散財した。
かわいい、ほしい…でも使わないよね、と。


昼間、お風呂のカビキラーを手荒れの部分に付けてしまい
ひどい荒れよう。
指先がかかとみたいになってる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ