10/7

SWの風邪が運動会の日に治って
すぐに秋花粉が来た~と思ったら
また風邪引いたかも。

今日は幼稚園。
その後、スーパーに行ったんだけど
ママ友からお悩みのメールをもらったので
「ウチ来なよ☆」的な返信をしたら
「これから歯医者だから」と断られたぜっ。
私も聞いてほしいことがあったんだよぉぉ…。

なんだか元気と食欲がないまま午前中をPCの前で過ごし
コストコベーグルを消化して
ちょっと一休み。

娘をお迎えに行くちょっとの時間に
幼稚園に提出する用のバザー用品を
家中のあちらこちらから集めました。
ついでに、空いたスペースのお片付け。
段ボール箱の中に段ボールを詰め込む暴挙に出る私。
「いつか使うかも病」ですね。

夜ごはんは大好物おでんでした!
わーい。
姪も泊りに来たので大鍋にいっぱい!
(私は作ってないよ)
食べすぎた~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ