10/5コストコ

幼稚園が運動会の代休で休みなのでコストコにいくことにしてました。

7:15に登校する娘と共に出発。
息子もね。
8:40実家出発(クーラーボックスと母を乗せた)
高速使って
9:30ジョイ本(ホームセンター)着。泡盛と黒糖焼酎(各一升)購入。
10:00コストコで友達と集合、入店

5才児と3才児が試食大好きです、お代わりしまくり(笑)
そんなに気に入ったならとパン購入。

フードコートで子供たちはピザ。
私はホットドッグにかぶりついた。
でも食べ終わってから気づいたんだけど…ナイフで切って食べるものでは…(汗)

12:30ファッションクルーズに移動して、無印良品。
13:30解散。

15:00に小学校のお迎えに行きたかったので早めに解散。
下道で帰るも…工事渋滞にハマる。
14:35実家到着、出発(苦笑)
15:00小学校お迎え。


全然お買い物し足りない!


コストコで買ったものは、実家と友達と私でパンだらけ(笑)
ディナーロール、ショコラパン、デニッシュ、ベーグル、ナン。
あと衝動買いで、タピオカ入りココナッツミルクを買いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ