9/30

うっかりがひどすぎる。
幼稚園へ息子を送りに行くのに
私の鞄を家に忘れた。

実家に遊びに行こうと思っていたんだけど
家に戻ったため行くのやめたー。

代わりに主人とお買い物へ。
9月はシフォンケーキを焼かなかったようなんだけど
次の日曜日あたりに焼く予定で
卵を買いに。
他、いろいろ。

息子のお弁当がサンドイッチだったので
残りのサンドイッチと、
ハムエッグをはさんだ食パンが私のランチ。

まだ風邪っぽいので昼寝。
お掃除してる夢を見て、疲れが取れなかったw

息子をお迎えに行って、娘をお迎えに行って。
娘は歯医者。
1時間ほどかかったので女性週刊誌を熟読しました。
「血糖値に効く」という健康食品の特集ページを
熱心に読んでしまいました。
その数値、わかるぅー。

夜ごはんの後、主人の携帯の動画を見る。
娘が3才、息子が1才とか
なにこの超かわいい生き物!!
怒る気持ちが消えうせる魔法の動画でした。

ピンクのモコモコのカバーオールのチャックを開けたら…
トラ柄のカバーオールを着てた息子 って動画がウケた。
おさがりあるある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ