9/28

昨日「七五三の写真をおりこうさんに撮れたら
何回でもカードゲームやらせてあげる」と約束したのに
2人ともカードを忘れてきた。

今日は幼稚園の運動会の予行練習。
競技をあまり見られず、準備に必死だったので
後半息子はヘソを曲げていたらしいです。
大丈夫、本番はビデオ係がいるから!
…本番もほとんど見られない激務です。

で、予行練習が終わってゲームセンターに連れて行ってあげました。
もうハラペコ。
家に帰ってがっつりごはんを食べたら
お腹壊したよ。

血糖値を気にしてパン食を諦めたので
白米もりもり。

息子もさすがに昼寝。
主人の風邪が今ピークで仕事はしてるけどぐったり。

私は土曜日までに治します。


今日は汚れてもよく、動きやすく、背中が出ないで
暑くもなく寒くもない恰好。頭を悩ませすぎました。
結局、水着用ラッシュガード(爆)
長袖だし、もう本番もこれでいいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ