9/21

昨日、猫カフェが楽しみすぎて行って熱を出した娘は
今朝には元気に早起きしていました。よかった。

近所のスーパーの特売のポテトチップスを買いに
息子とOPEN時間に買い物に。
一度荷物を置いて、公園に散歩に行きました。
娘は外出禁止です。
暑い…。
思う存分ブランコをして、別の公園にも行ってw
誰かが拾って捨てたらしいドングリをたくさん拾いました。
息子は単純。
ドングリを採りに行く気はないらしいです。

それからはのんびり。
ローソンのおにぎりのCMを見ておにぎりが食べたくなったけど
ごはんで我慢(笑)
ちなみに一番好きなおにぎりはたらこです。
たらこおにぎりにおでんのはんぺんを合わせるランチが好きでした。

血糖に酢飯が良いと友達に聞いた
その日の夜のごはんがマグロの握り寿司。
ビンゴ!

まだお休みが2日ある!
連休あけたら幼稚園と幼稚園と小学校の行事があってあっぷあっぷだけどね。

半袖ほぼ全部閉まっちゃったから
この暑さが辛い…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ