忍家@日立田尻店



美ら島の水割りと
奥久慈卵焼きと
お通し。

OPEN当日に行ってきました。
お昼に予約の電話を入れたらいっぱいで断られ、
開店して1回転したかなーって頃に行って断られ…。
仕方ないサイゼ○アに行くか、と友達にメール送ったら
入れてもらえました。

炭火焼き鶏が真っ黒でした。
あまりクレームみたいなことを言いたくない私だけど
「これ、真っ黒ですけど」と言ってしまった。
そしたら「こういうものです」と言うので、そういうものらしいです。
メニューの写真は鶏色でしたけど…。
1回ピンポンを押すと店員さんが2人来てくれたりカオスw

いばらきキッズクラブカードでソフトドリンクが1杯無料。
これは嬉しいサービス。


居酒屋が久しぶりで、
個室居酒屋に行った記憶もないので比較ができないんだけど
単価は高めなんですねー。
ただ、カニとかのピザのカニは本物でした。
なぜかと言うと、「やわらかい殻」が入っていたから。
個室だけど店内満員でおしゃべりしづらいなーと思いつつ
けっこう喋りまくって楽しかったです。

OPEN記念で半額を金券で返還してくれたので
期限が切れる前にまた行きます。
でもね、1000円割引券の付いた折り込みチラシが
OPEN翌日の朝刊に入っていたと言うのが残念。
割引券好きな私としては是非使いたかったw


ちなみに、九州から毎日届くお刺身と
地鶏と炭火焼きがオススメらしいですよ。
居酒屋に行く2時間ほど前に回転寿司に行った私に刺身は無用で残念でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ