axes他



axesで
ティペット付きカーデ(オレンジ)と
ニット(グレー)と
リュックにもなる鞄を買いました。

カーデはカーキと悩んだんだけど
私が欲しいカーキはもっと暗い色味なので
オレンジにしました。

ニットはブログで見て「買う!」と決めていたもの。
キナリとグレーの2色買いしてもいいかなと思ってました。
ポイントカード余ってるし。
この先欲しい服が出てきたときの為に我慢。

リュックは完全ノーマークでした。
夫婦で「これいいんじゃない?」と思いつつ
「買わないよー」と私が宣言。
トップス2枚のお会計の後、もう一度リュックの前を通っちゃって。
「買ってきなよ」と主人が後押し。
またポイントカードを使いました。


帰りに近くのしまむらに掘り出し物を探しに行って(笑)
ネイビーのカーデをゲット。
1000円以下ですよ。
ちなみに、オサレサンダルも100円でした。すごいしまむら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ