9/20


内原イオンのaxesと
猫カフェに行ってきました。

猫、ほぼ寝子。



私のしまむら狂いを主人が嫌がり(笑)
axesでお洋服を買ってくれました。
娘の機嫌が悪かったので試着必須なボトムスは買わず。
トップス2点と
ノーマークだったけど私も主人も一目で「!」と思った鞄を。

あとは母に買ってきてと頼まれたものと
私の化粧品を。
駆け足で余計なところは見られずつまらない買い物でした。
ワガママ娘のせいだー。

それから水戸の駅南の猫カフェへ。
2時間待ちって言われたんだけど、
娘がどうしても行きたかった場所なので待ちました。
喫茶スペースでジュースを飲みながら待って
やっと猫スペースへ。
全員ほぼ寝てました。なでまわしました。
全然遊んでくれなかった…。
そして
私的にシステムを知らなかったのでショック。
猫スペースに行くと、ジュースが片付けられてしまうと言うことを…。
そんなこと書いてあった…んでしょう。もったいなかった。

娘(7才)は将来猫カフェを開きたいらしく(笑)
さぞ勉強になった事でしょう。
ちなみに、主人は猫カフェには行きませんで別行動。
で、勉強になった知恵熱か
帰りの車内で熱を出した娘。
実家で熱を測るとなかなか普段お目にかからない熱。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ