9/16

洗濯洗剤と、化粧用コットンを買う地味な買い物。
あとはパン祭りの為のパンを買いました。

息子のお弁当、今日はシュウマイ弁当。
10こ朝焼いて2こ詰めたので
残り8こをもくもくとランチに食べました。
あとハムとグラノーラと黒パン。
撮り溜めしていた韓国ドラマを観つつ
ちょっと体操。
今年になってアチコチがたがきていますよ。
恐るべし35歳と36歳の壁。

息子をお迎えに行ってゲーセンへ。
なんだかブツブツ息子が言う。
「えーママまた買い物~」とか
なんだか「こなきゃよかったよ~」的な事。
買い物はソッコーでやめて帰宅しました。
家に着くまでに寝てるし(笑)
眠かったのかいー赤ちゃんか!!

家に帰って洗濯を畳んだりお弁当箱を洗って
すぐに娘のお迎え。
今日は歯医者。
週刊誌も飽きた…。

娘がアイスクリームメーカーを義親にいただいて
それを使ってバニラアイスを作りました。
クッキングトイとか食育おやつとか
苦手なんですよ…。面倒くさがりなので。洗うのが。
だけど、娘は楽しそうに作っておいしそうに食べていました。
明日はイチゴのアイスを作るんだって~。
使う前に洗うのと、使った後に洗うのは私。だよねー。


夏休み、毎朝を勉強の時間にして
後半は何枚かのコピープリントを日替わりで2枚こなしてきた娘。
9月になって同じプリントを繰り返していました。
時間測るやつ。一向に早くならない…。
誕生日前後に「今日はプリントしなくていいよ」と
夏休み入って以来初めて勉強なしにしました。
2日位やらなかったんだけど…
時間早くなってる。なんてこったい。どういうこったい。
もうコピーしないで違うプリントを作らなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ