9/12



今日も予定がてんこ盛り~。

いつものように朝食を食べ、
娘の朝勉強。
仕事をして、まずはDVDを返却しに。
そしてゲームセンターで妖怪ウォッチのゲーム。
そしたら娘のお誕生プレゼントでメダル100枚もらった。
息子と娘がメダルで遊んでいる間に
私はちょっとだけ買い物。
来年用の妖怪ウォッチの浮き輪を300円でゲット。

図書館の読み聞かせ会に行って
しまパト…やっぱり子供が一緒だとだめだね。
それと夏物処分ももう終わりかも。
子供服しか買えませんでした。

実家でサンドイッチを食べて
娘と電車で常陸多賀のよかっぺまつりへ…
と思ったら電車が行っちゃった!
次の電車を待つ間に、息子が到着。
3人で行くことに。

おまつりはまるで娘ほいほい。
あちこちであっという間にお金を使いまくりました。
本当なら止めてあげたくないけど
さすがに止めた。将来破産するぞ…。
かき氷、輪投げ、スーパーボールすくい、
ストラックアウト、フリマ…。
所持金使い切った!!

息子分は私の財布からだったんだけど
結構堅実に使っていました。
「僕はやらない」みたいな。

実は、先月の金魚は実家にて全滅寸前。
母「金魚すくいは禁止」とのことだったんだけど
見に行ったら「もう金魚すくいは終わり。金魚あげるよ」。
もちのろん、貰ってきました。重い…。

また電車に乗って実家に帰宅。
カレーを食べてクッキーを食べてアイスを食べたら寒くなったw

そういえば、今朝
娘にお小遣いをあげるときに
「ばーちゃんと行く銭湯代と湯あがりアイス代」もあげたんだ。
使いこんじゃったじゃないかー!!
むしろ赤字だったしね…。心配だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ