8/13



昨日の写真ではあんまりすぎた(笑)
タンクトップは、もうタグ取ってやったぜ!!

今日はお仕事をして、お墓参り。
いそいで実家つながりの親戚宅へお盆のご挨拶に。
我が子らが元気過ぎてうるさくってもう。
実家の近くのお家にもご挨拶に行ったけど
ここでも駆け回る。

なんですかね、幼稚園・小学生は
人のお家で調子に乗るんですかね。
え、うちだけだって?
ごもっとも。
「やめなさい」が聞こえない成長をしたようで。


夕方には自宅に戻らないと叱られる~(冗談)
今日の門限は3時です。

明日はお友達と遊ぶので
夕食後にシフォンを焼きました。
あ、砂糖がない。ゴソゴソ。
あ、オイルもない。ゴソゴソ と
非常に手際の悪い回でした。
表面のビリビリに関して、新しい技を取得したぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ