8/12


axesのオンラインで買った服が届いた~
1000円と500円(笑)やすー

今日は午前中は消防の人が来てあちこち調べられました。
ごちゃごちゃの押し入れや
ぐちゃぐちゃのクローゼットまで…ヒィー
義父から朝突然聞いたので、部屋干しの下着を片付けるのに手一杯の時間のなさ。
でも、事前に押し入れまで見られるって聞いていたら…それでは諦めるしかなかったね(苦笑)

消防の対応に午前中いっぱいかかって
午後は娘の宿題。
今になって主人が絵画コンクール的なやつに協力すると言い出したのと、
明日はお盆で親戚のおうちにいくから
画用紙と、手土産を買いに娘と出掛けました。

そしたら夕立。運ない。
ちょうど車の乗り降りの頃だけザーザー雨、あるある。
ついでに図書館で絵本と私の本も借りました。
漫画で読む「古事記」。


夜は再び、姪が泊まりにきたので(ずっといるけど)
かき氷を作ったり花火をしたり。

おととい焼いたシフォンケーキ、子供も主人も食べてくれなかった…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ