7/28



弟一家が仙台に行ったそうで、
お土産をもらいました。
炭火で焼いて食べた~い!!

朝ごはんの後に歯磨きしながら天気予報見てたら
「これからゲリラ豪雨が来る」
今日は曇りだから、公園にでも行こうかなと思っていたのに
これは危険。
洗濯物も混んで、窓も締めて(エアコン)家にいることに。


今日はスーパーで妖怪メダルが発売されるそうで
土曜日から娘と息子は楽しみにしていました。
主人と3人で買いに行ったよ。
私は仕事してたけどね。
お一人さま2枚のところを2度ならんで4枚買って来た様子。
ダブったけど、うれしそう。

子供たちと買い物に行かない!!と昨日宣言したものの…
他のスーパーでチョコレートとカップめんが安くてw
一人2点だから3人で行くと6点買えるんだけど…
やっぱり行くもんか!と家でゴロゴロしていました。
カップケーキ焼こうかなー
でも、お昼に卵食べちゃったし(笑)とやめてゴロゴロ。

そしたら母からラインがあって
「お土産(牛たん)もらったから、近くまで取りに来てー」
結局、着替えて出掛けました。
チョコとカップめんも買って
ついでにアイスも買いました。
BBQの時のクーラーボックスを持っていたったので万全!

と思ったら。
ソフトクリームタイプのアイスは
息子がフタあけたらすぐにボトっと。残念!
家の中なので、まぁ3秒ルールで。
クーラーボックスでも叶わない猛暑。

それで、結局雨降らないし暑いし…。
子供たちは6時から8時過ぎまでお風呂はいってるし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ