7/27

午後からは予定が2件もあり、
暑さにもぐったりしていた午前中だったけど
やけどの息子が不憫で、少しでも楽しいことを…と
妖怪ウォッチのおみくじ神社に行ってきました。

息子がプレイして、娘がプレイしたら
大吉メダルがあたったー!!わーい。

興奮冷めやらぬ子供たちは・・・
スーパーでの買い物中に
勝手にお菓子コーナーに行ってしまい
私は激怒。
なぜなら、ご法度ですから。
もう、すぐに帰宅。
郵便局による予定だったけど、
一度家で子供たちを下ろして一人で行きました。

今日のお昼はオープンサンド。
6枚きりの食パン半分には
マヨ+スクランブルエッグ+ケチャップ。
もう半分にはホイップクリームとはちみつとチョコソース。
昨日のハニトーの残りw
野菜がなかった!

今日の予定一件目は
小学校にて先生と面談。
そのあとすぐに、娘の歯医者。
やっと、とりあえず通院が終わりました。
次の予約は3か月後の10月末。
もうコート着ているのかなぁと思うと
3か月ってあっという間だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ