7/26


バーベキューしました

私たち一家と
友達夫婦一組の計6人で。細々とw

肉は良いやつを買ったり、
差しいれがスペアリブで食べごたえもアリ、
楽しかったです。

白いとうもろこし(差し入れ)
じゃがバター、焼き芋、スペアリブ
牛ステーキ、国産牛焼肉、焼きおにぎり
そしてハニトー。
もっとお肉あったんだけど、もー満腹でダメ。

バーベキューが終わって、
炭を埋めたんだけど…
息子がその炭を石だと思って投げようとつかんじゃって!!
軽いやけどだったから良かったけど
5歳にして初やけど、びっくりしてすごーく泣きました。
かわいそうに。
ママが常々「石は投げない」と言っているのを破るからだ!

そんな騒ぎだったけど温泉にも浸かりました。

帰りに病院に電話しつつ移動していたんだけど
傷とかがないやけどなら冷やすしかないそうで
病院には行かなくて家で冷やしました。
傷パワーパッドで痛みを軽減させたら
元気が出て・・・
DS出来ました。
親指と、人差し指と、なか指と、薬指が
いたいんじゃなかったのかい??

とにかく、大事に至らなくて良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ