7/17

今日で一学期最後。

幼稚園が午前中で終わるので
幼稚園のほぼ全員とママで
マックに行ってきました。
…その前に車にひかれそうになって
怒られてわんわん泣いて
慰められていたのは我が息子。

息子を自宅に置いて、
今度は娘を迎えに…という名のなにか。
今日は集団下校で上級生たちと帰ってくるので
お友達の家でのんびり待たせてもらいました。
子猫をみながら
主婦湿疹で何度も脱皮している指を
引っかかれて傷ができたけど、
ねこかわいい。それでもいい。

素敵なお家なのでいつ行っても癒される~。

明日から夏休みですが、
我が家の6時朝ごはん習慣は変わらないので
私も5時起きです。
夏は短いので、満喫するぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ