7/4

図書館に本を返しに行かなくてはいけないので
お弁当を持ってでかけました。

昨日の誕生日パーティーの残りの
ちらしずしとポテトサラダと鶏の照り焼きw

まず、子育て支援センターで
姉弟ケンカをしながら
センターのお誕生会の写真撮りなど。
そしてお弁当を食べる。

それから図書館で本を返して、
ゲームセンターの前に
ママの買い物に付き合わされるw
それから息子は持参の200円で300円分の妖怪メダルを買う。
娘はお金を忘れたので荷物運びをして
100円をゲットしてゲーム。

息子は案の定、車の中で爆睡したので
娘とちょっとお買い物。
白キャンバス地のスニーカー(大人用)を買おうと思ったんだけど
絶対に足を踏まれて汚れるのでやめました…。
白はだめだなぁー。

外でケンカされるのが困るなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ